fc2ブログ

天然水道網の構築とサーバーの関係

デフレの中で、「輪」を必要として探し求めている人や企業はたくさんあります。その人たちに、「求めていたものは、これだ!」と言わしめるプランを作りました。こんな時期ですから、いくら良いプランでも、人は「すぐ」飛びつくことはしません。ただ、長期化が必至なデフレを跳ね返すには、強固な「輪」が必要だという認識は黙っていても高まって行くことでしょう。群馬県内でも、高崎のスーパーさんが名乗りを上げてくださいました。前橋のLPガス屋さんは、まだ熟慮中ですが「今は本業が一年中で一番忙しい時なので、もう少し時間をください」と言われています。

天然水道網とサーバーの関係は、携帯電話網と端末の関係に等しいものです。端末が進化することで、携帯電話網は厚みと拡がりを得たように、サーバーが進化すれば天然水道網も厚みと拡がりを得ます。
そのために、常に一番良いサーバーを、できるだけ安価に、できるだけ広範に設置していける環境を整えて行くことに心血を注ぎます。端末が飛躍的に数を増す中で、携帯電話網が充実し、端末の技術革新も進んだように、天然水道網もまずインフラを整備しなければなりません。一番良いサーバーとは、価格面に優れているだけでなく、耐久性と衛生面にも優れていなければなりません。そういうサーバーを、自らの顧客や代理店にもっと気軽に使っていただけるようにする。それが、当プランの骨子であり出発点です。

(つづく)

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

窓男

Author:窓男
水は、あらゆる生命の細胞をくぐり抜けることで生き物たちを束ねながら、地球と成層圏を舞台に、輪廻転生をくり返しています。
私たちは、その再生を果たしたばかりの「天然水」をお届けする、「天然水道」網の構築を目指しています。

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード