fc2ブログ

Cプラン

このCプランは、「ペットボトルのミネラルウォーターを何百万本、何千万本でもほしい」という話から、私が考えついたものです。ペットボトルでは無理のある話も、上記のように考えれば、そこに大いなる可能性が出てくると思うに至ったのです。
そんな折に、NPOのTさんから電話をいただきました。「今、中国の人が原水目当てに日本で土地を買い漁っているのをご存じですか?」と言う内容で、「ガロンボトルのミネラルウォーターを輸出できないか?」という問い合わせをいただきました。「自分たちは環境保護の観点から、中国人による日本の土地の取得をそのまま放置するよりも、別な方策を彼等に示したい。ついては、ガロンボトルのミネラルウォーターを輸出できる水業者をご紹介願えないか?」ということでした。そこで、「上記のようなプランを考えているので、そちらで中国側の意向を探っていただければ、それに如何様にも合わせられますよ」という返事をしました。

(つづく)

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

窓男

Author:窓男
水は、あらゆる生命の細胞をくぐり抜けることで生き物たちを束ねながら、地球と成層圏を舞台に、輪廻転生をくり返しています。
私たちは、その再生を果たしたばかりの「天然水」をお届けする、「天然水道」網の構築を目指しています。

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード